しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


豆腐ー。

4月が忙しかったのであまり大した料理が出来なかったので落ち着いた今は色々好きなものを作っています

毎日撮っているわけではないのですが、いくつか撮っていたので記録を

鯖の味噌煮が良い感じに出来ましたあとけんちん汁とマカロニサラダ。



この日は肉じゃがの他にお味噌汁を別の具材に作り替えたらしい。マカロニサラダ、作り過ぎてしまったのですが完食出来てよかったです(4日位掛かった)連休明けはポテトサラダと肉じゃがが作りたい。

今日はハッシュドポーク(ごはんなし)を作ったので今日、明日で食べます連休パート2前でちょっと忙しいのでこのメニューです。


今度の発表会の準備のラストなのでちょっとバタバタです。



5月1日(火)18:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)