しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


マジで9割復活!!!!

まともにブログを更新するのが7月5日ぶりになっていたようです

以前も記録した気がしますが。6月下旬から8月半ばまで過去に無い位忙しくプレッシャーとかイライラもあったようで(人に当たったりする系ではありませんが)喉が滅茶苦茶腫れて水飲むのも辛いけど作業が…とか発表当日も楽しかったし良い結果が残せたけどそれ以上に蓄積された疲労等々が半端じゃ無い位酷くて!!暫くずーーーっと遊んで休んでおりました。

最近はやっと普通の今まで通りの自分に戻ってきたので記録を再開していこうと思っています。放置している間も遊びに来て下さった皆様、有難うございます。

ただの一般人の普通の暮らしの記録ですが、宜しければ時々暇潰しにどうぞ…



今月初旬に帰省しました

いつもかなり早い時間の電車に乗るので、車内はがらーんと、こんな感じです。始発だともっと人がいないのかも。

この日は家を出るとき台風の影響で物凄い雨で!!!はじめて駅までの道でタクシーを使いました。

運転手さんが優しかったです…有難うございました



9月18日(火)16:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)