しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


2018年5月を表示

土日☆

テーマパークに先日行った記録もしたいのですが画像の準備が出来ていないので昨日今日の記録を


紫陽花が凄く綺麗でおもわず写真に残してしまいました…

花は綺麗だけど紫陽花は梅雨や雨を連想させるのでもうすぐ梅雨だと思うと憂鬱です。






まだ届いていませんが、土日で家具や家電を買いました設置が楽しみです

5月中にやろう!!と思っていた事が全く進んでないのでピンチですがどうにかこうにかしようと思いますー

友達は結構進んでそうで少し焦る…けど気にしないようにする

来月打ち合わせを含めて遊びたいなーと思っているので誘ってみようかと思います



5月27日(日)21:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

これもまた久しぶりな場所へ。

かなり久しぶりな場所で先日遊んできましたもしかしたら明日も行くかもですが、未定ですこどもの日の時期だったので鯉のぼりが飾ってありました


食事肉&肉でしたw

美味しかったですお相手様のご馳走したのですが喜ばれて嬉しかったです



色々買ってもらいましたボーダーのやつは選んで貰ったのですが今の時期に丁度良くてたまたまですが今も着ています

チェックのワンピースは流行りのデザインのやつです画像には載せきれてないけど最近は服を沢山買ってもらっていて。夏が楽しみです有難う

早くプールにも行きたいな。



シールとかもファンの方へのお返事とか諸々で使い始めました


お出かけの記録。まだあるのでゆっくり記録していきます。



5月25日(金)17:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

休みの記録。

今月遊びに行ったときの記録です少しだけ久しぶりーな場所でお買い物したり、ケーキを食べたりしてきました


ケーキ美味しかったです有難う~

最近は洋服を買う事が多いのですが、全て半袖なので活躍するのはもう少し先になりそう。



5月24日(木)16:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

今月が終わってしまうー

バタバタしていたのでその後はゆっくり過ごしていたらもう5月も終わりそうでまた忙しくなるので休めるうちに休みまくります。


画像は昨日の夕食豆腐ばかりですね。



5月24日(木)16:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

お疲れ様会☆

今月頭位に遡りますが発表会のお疲れ様会をして頂きました今年で5回目…。早いです。

昨年の記録で、これ以上上手く行くのは難しいだろうなと書いていたのですがそれを上回る結果が出せて。

嬉しいけれど上に行けば下がる事も増えていくのでその辺りも含めて頑張っていこうかなと思います次は友達と協力活動になりそうなので楽しもうと思います









焼肉久しぶりでしたが物凄く美味しかったです

ここ最近の休日は自宅でゆっくりしながら一日中映画を見ていたので外食はしませんでしたがまた近いうちに行けたらいいなーと思っています



5月23日(水)18:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

休みの記録もありますが。

お弁当の記録を
鯉のぼりかまぼこなので、こどもの日前後のお弁当だった気がする。



あまり代わり映えしないですね


5月17日(木)17:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

間が空いてしまいましたが。

遊んだ記録をゆるーっと記録していきます。

久々にパティシエ体験施設に行って来ました近くの店舗が閉店してしまったので約二年ぶりです…






焼いている最中開け閉めを繰り返していたのですがw本当はじっと待っていないと中が冷めちゃいそうですね。


出来上がったクッキーは下のフードコートで他の食べ物と一緒に食べました物凄く甘かったけどw楽しいひと時を過ごせましたよ有難う

また行きたい



5月15日(火)20:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

休みの記録を引き続き。

画像が沢山あるのでゆっくり記録していきたいと思います。



ずっと前から行きたいなーと思っていた場所に遊びに行ってきました



ビーズ詰め放題








二種類やらせて貰いましたビーズ、使う機会が多いので嬉しいし助かりましたここで手に入れたビーズは早速使って、作って連休中の発表会で来て下さった方に渡しました喜んでくれていたら嬉しいです


連れて行ってくれて有難う

ここでの記録はもう少し続きます



5月7日(月)16:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

休みの記録。

昨日に引き続き記録を。


この日は初めての場所にお出かけしてみたのですが。少し道を外れて歩いたらこんな場所に辿り付きました。「ショッピングモール」のアーチが何か好きです



この後たまたま発見したお店にちょっと入ってみたのですが、結構閑散とした施設なのにゲームの大会でわいわいしてて何だか懐かしいなーとか、昔を思い出しましたw

発表とか、今頑張っている事を始める前はゲームをしまくっていたのです。ゲームセンターにあるやつ。

4年位前です



ネットで調べたこのお店で昼食でしたこの唐揚げ、滅茶苦茶美味しいのに500円以下なんですよ…凄いですよね。


これが美味しかったので今度自分で真似をして作ってみたいと思っています


次回に続きます。



5月2日(水)17:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

連休中のお出かけ記録。

記録です

都内だけど、ちょっと変わった場所に遊びに行ってきたので街もこんな感じでゆったりでした

写真を撮るのを忘れてしまったけど、お昼に食べたご飯が凄く美味しかったです定食屋さん。



目当ての場所の休憩所楽しい催しでしたお相手様が予想以上にテンション高くなってくれて一緒に行って良かった

超超些細なものですが、通りがかりに見つけたアクセサリーショップでネックレスをプレゼントしたら喜んでいたし、似合っていて新たな一面を発見



純喫茶で休憩


始めて見ました

この日も楽しかったですいつも有難う



帰って超簡易チョコバナナ大会をしましたw

連休中もう一回位やりたいなー



5月1日(火)18:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後