しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


少し前の記録

先月、2月に群馬県の前橋に小旅行してきましたかなり大きいハードオフがあるとの事で

鳩の距離感



可愛いバスです群馬までの道のりはグリーン車でのんびりでした


道中見かけた別の店舗です最近古いゲームとか色々好きなのでハードオフ大好きで良く行きます楽しかったです




楽しかったですまた行きたいです~





久々に過去のブログを軽く読んでいたのですが、ブログを始めて6年位経つのでかなり好きなものが変わったな~と思いました6年ってかなりの年数ですよね…。プリキュアとか好きだったんだな~って懐かしくなりました今もアニメは好きですが、系統が少し違うかもしれません。オッドタクシーの映画早く見たいです呪術廻戦の映画は年始に見ました


今日は夜から少し用事があるので、夕食の準備完了しました楽しんできます



3月17日(木)14:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)