しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


お出かけしてきました。



そんなわけで、お出かけして来ました最近は何故だか毎回同じような服ばかり着ていたので真面目に選んでみたり。フローラはレギンスで隠れるので大丈夫ですw



可愛いのが売っていましたもうアニメが終わっちゃうから安くなってたのだけど、流石にもうパジャマはいらないかな…。ケースだけ欲しかったですw


108円でした…!!やっぱり終わっちゃう前は値段がガクッと下がりますよね…。買おうかなーと思ったのですが、何となく見送りましたパズルか…ww


実は昨日の朝愛用の時計のベルトが壊れてしまい一昨年のクリスマスに貰ったチェーンのお出かけ用の腕時計を代理で使ってるけど普段はベルトがいいなって事で!回してみました無事ラリマー柄が出て嬉しい寝る前に時刻セットしようと思います





今友達と二人で漫画(イラスト?)系の課題みたいなやつをやっているのですが、週末でひと段落なので安心と同時にちょっと淋しいです(;▽;)これが終わったら一人でやる課題がどどーんと出てくるので、頑張らないとー。





1月7日(木)19:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)