しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


セット完了。

時計、無事セット完了したので明日から使えそうですそう言えば昔、このタイプでベイブレードのやつを一時期使っていましたw懐かしいw

取り敢えず暫くはこれで何とか代用します!!





あと新年という事でベッドカバーとシーツを新しくしましたー!!ちょい前のシリーズ


部屋が柄ばっかりでくどくどしている感じだけどw気にいっているので飽きるまでは暫くこれで行こうかと思っていますw


8時頃寝るつもりだったのにこんな時間になってしまいました…寝ないと。


それではー



1月7日(木)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)