しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


散歩だー。




久々に5キロ位歩いて来ました道に模様が出来たんだーと思ったら、枯葉がめり込んでいただけでしたwでも綺麗でしたよー。


友達に渡すミニプレゼントを見に行ったり、自分の物もGET出来て満足です


今は録画を溜めてしまったプリキュアを見ています…。シャット…(´;ω;`)もうすぐ終わっちゃうと思うと寂しい…。


でも溜めすぎてずーーっと見てしまいw今日は全く作業出来ていないので、もう少ししたら始めようと思います。

一応やる事の提出日みたいなのも決まったので(二つあるんですよ…)今年からは早めに本気出したいなと思います!!



1月14日(木)17:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)