しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


親戚で新年の集まり。

日曜日は親戚の集まりに皆で行ってきましたよー。ホテルグランド東雲(だったかな?忘れたw)って場所で食事してきました( ´ ▽ ` )


お寿司が滅茶苦茶美味しかったです皆で集まれるのって年に数回しかチャンスが無いので楽しみまくりました!ご馳走様でした


叔母さんの家の犬。かなり長生きなのでもう耳が凄く遠くなっているのです。元気そうで安心しました





前日夜遅くまで起きていたので帰りの電車で超眠くなっちゃったけど寝なかったですw



1月11日(月)16:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)