しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


死ぬ程寒かったですね。

今日は朝から死ぬ程寒かったですね…。昼に食べたお弁当が若干カチカチになっていましたよ。でも美味しかったです( ´ ▽ ` )

何か朝から眠くてボーっとしていて、夕方からちょっと勉強していたのですがあまり理解出来ず…!!どうにか目を覚まさなくてはと思い夜少し近場に買い物に行ってきたのですが!!



こんなものが売っていたので買ってきましたー!!友達と共にハマっている進撃中学校ですバレンタインになったら渡します私も友人もアルミンとジャンが好きなのですリヴァイ兵長も好きですが、アルミンが可愛い喜んでくれたら良いなーと思います






実はまだ夕食を食べていないのです…。眠くて眠くて(;▽;)取り敢えずお風呂に入って、食べられたら食べます。明日はもう少し勉強したり、友達に渡すアレコレを描いたり、作業を進めたいです!


寝る前にニコ動を見たいのでDSを充電してからお風呂だ!!!



1月12日(火)20:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)