しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


映画を観ましたー( ´ ▽ ` )

日曜は、本当は夜一人で映画に行くぞーと思っていたのですが、まさかまさかで友達が一緒に見たい!!と行ってくれたので二人で行ってきました

一人で行くと決めたけど今までそんな経験ないのでw助かりましたww有難うーいやいや、ちょっとマイナーなアニメ映画なのでどうなのかなーと思いまして

意外過ぎる事に席は満員で、皆さん面白かったのか、肩を震わせて声を殺して笑っていたよw私も所々笑っちゃいましたw


次はプリキュアオールスターズかなーと思っているけど、まだ前売りを買っていないし新しいシリーズも面白いか分からないので保留の保留です( ´ ▽ ` )





そしてそして、明日から帰省します時期的に忙しいのに何故今!と、思うのですが。まとまって休めるのがココ位しかなかったので、強行で行ってきますよー荷物は好きな漫画の昔の全サのバッグに詰めましたw


中学~高校生の時のアレコレとか探そうと思っているのでw頑張りますw



1月25日(月)22:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)