しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


久しぶりの場所で遊んできました!

昨日は久しぶりの場所で遊んできました3年くらい前に発見した場所なのですが9ヶ月ぶり位だったらしいです。

室内遊び場なのですが、釣り堀があったり、フリープレイのゲームよりも当時からトランポリン系の遊具が好き過ぎて毎回お世話になりますww楽しい。



新しい遊具超楽しかったですww凄い跳ねる。タミフル状態だ\(^p^)/


コッチはヘルメット着用が義務なんだ…!(危ないから)何か自分の写真ばっかりだけど一緒に行った子の画像は載せられんので残念(´;ω;`)


この後の処理が分からなくてドタバタしてしまったんだ…!!ほかの子もバンバン釣りまくってたり、知らない子に話しかけられたりしてw色々な意味で楽しかったですー( ´ ▽ ` )


頑張ったので素敵なパスポートをGETしましたー!!

これで春休み期間中は狂ったように利用できます(^ω^)

一緒に行けて楽しかったよ有難うー( ´ ▽ ` )



3月13日(日)05:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)