しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


最近の事をー( ´ ▽ ` )

週末のお決まりみたいになっているのでもう載せる必要無いんじゃないかなーとも思うのですがwまたまた土曜日にホットプレート大会しましたww夜…10時過ぎにww


楽しいことの記録ブログなので、でも載せますw

鉄板焼き楽しいですよね。ワイワイ出来るし、家ならだらだら食べていられるしwパーティー気分なのに滅茶苦茶安いしw週末はお出かけ予定なのでやるか分からないけど、多分やりそうw





今日は休みなので午前中、PCで遊んでたのですが。ブックマークの整理をしていたら2009年位から長々と描いていたブログのURLが出てきましたww

非公開設定にしていたので、一旦解除して見てみたのですが…全てが痛すぎて目を覆いたくなるレベル(^p^)

自分はあまり変わらないなーと思っていたのですが、いやいや明らかに自分から見てもなレベルで成長した…というより落ち着きました…。

でも変わったキッカケは昨年の今頃なので、昨年の一年で色々あったんだなと。仕方の無い事だけど人から見られる機会も増えましたし。トラブル…というか周囲に人が増えれば仕方がない事も沢山あったし良いこともとても沢山あったけど他もとにかく驚く位あって目まぐるしかったよ

やる事やりつつ普通にリアルの日常生活をとにかく普通に普通に過ごしたいです!!



4月6日(水)15:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)