しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


金曜日のこと!!

最近私を含めて周囲が穏やかで暇ーな感じなので遊びすぎ感が強いのですが、金曜の夜も楽しげーな活動をしました!!

お寿司と湯豆腐を食べながらドラクエ10をやる会!!!!!
www私は見る専ですけど楽しそうでなによりでしたw



くら寿司さんの持ち帰りです皆で分担して取りに行きました私はスーパーで食材を買う係。


楽しい春休み気分なのですが、そろそろそれも終わりに近付いて来ていまして…。


いやだなーとか、このままゆるゆるに普通に、一昨年位のテンションで今年は生きていこうかなーとか一瞬甘い考えが過ぎってしまっているけどw今そうするとズルズル駄目な方向に行っていつか絶望しそう(プリキュア脳)とか思っているので、やっぱり普通に頑張ろうかなーと思っています( ´ ▽ ` )


友達とか家族と遊んでると楽しすぎます



3月21日(月)03:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)