しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


帰省は楽しい( ´ ▽ ` )

そんなこんなで土曜の午後から日曜まで!一泊で帰省して来ましたこんな感じの所で乗り換えつつ向かいますww車がないと生きていけない土地ww


今回は少し前に記事にしたかもだけど少し前にお肉を頂く機会がありまして。かなり多くてどうにもならなかったので三連休を使って皆で楽しもうの会なのでした


松坂牛ですー( ´ ▽ ` )完全に私がいつも食べてるモノとは違う味がしましたww2キロは食べきれなかったので、半分はお世話になっている親戚の方におすそ分けする事になって嬉しかったですー


二日連続お寿司…!!エリンギとピーマンも美味しかったですお母さんとお姉ちゃんが率先して焼いてくれたので私は片付けを頑張ったのでした(^ω^)


次の日の日曜日も昼、夜と外食だったりして、少し食べ過ぎ感が…(>_<)でもわいわい食べるの楽しい

また皆で遊びたいけど、次帰省する時友達とも遊びたい

平和で素敵過ぎました



3月21日(月)04:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)