しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


日曜日の記録ー。

日曜日は早い時間から最近課題でお世話になったお友達とお疲れ様記念会をしました

途中で友達が親と買い物に行くーとの事だったので少し早めの撤収だったのだけど、楽しかったですー( ´ ▽ ` )次も一緒にやりたいけど多分難しいだろうなー…(´;ω;`)暫し考えてみます!





私もその後は買い物に行き自宅ホットプレートで色々焼く会をしましたー(^ω^)



しめじ&ピーマン&ウインナーが美味しかったです(*゚▽゚*)楽しかったー油が跳ねる&熱いのが恐ろしいので私はその他の作業を担当しました。準備とか、片付けとか!!

またやりたいです



3月14日(月)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)