しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


ちょっと遡って(*゚▽゚*)

ごほうびシール手帳、というのを今年に入ってから本格的にやっておりますww

善い行いがあったら、などなどでシールを貼ってもらうのですー。



このページは10個で完成


こっちはまだ途中ですが15個と難易度が上がっております勿論なかなかシールは堪らなかったりするのですが。ちょっと前に一ページ完成したのでそのご褒美を先週の日曜日に見に行きましたどーーーーーーしても、欲しいモノがあったのです…!!

お店に行ったら無事並んでて軽い試着も済ませて無事手に入れました(;▽;)有難う。これからも頑張るよ。



一匹サボってる方がいますww

ここしか行かないのかよって位ここにばかり遊びに行ってますw



帰りはいつもの如く回転寿司。大好きだ!!!


ちょっとお出かけが多い感じですが、今しかこんな感じで遊べないので最後まで楽しみます



4月1日(金)04:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)