しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


再ブーム到来中。

少し暗くなってからの時間ですが、最近自分の中で再ブーム中のホッピングをしに公園まで行ってきましたww
画像両足が何となく光っているのは、光るスニーカーの効果です。

2年位前に買ってもらって、一時期少し遊んでいたのですが昨年はとにかく忙しくて恐らく一回も遊ばず

100回飛ぶのが目標!!とか言ってたのに見事に忘れ去られていたのですが、今年はこういう事も今まで通りしたいので飛んできましたw

最高記録が15回ww気長に頑張りますww




インラインスケートも持っていったのですが、少し狭い公園なので危なかったから早めに止めちゃいました…。ホッピングが楽しすぎます( ´ ▽ ` )




帰る時ホッピングを魔法のほうき的な感じに跨いで帰る時、「乗っていく??www」と聞いたら、「土だらけなので遠慮しますwwww」って言われた謎のやり取りw



3月14日(月)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)