しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


ホワイトデーに便乗していくスタイル。

食事の前になってしまうのですが、靴が欲しい!!選んで!!!って事で見てきました(^ω^)

実はA●Cマートとかより靴流通センターが一番好きですww

喜んで貰えて良かったです( ´ ▽ ` )履いてきた靴を下取りに出して早速新しいのにしていましたー大雨だけどww



そしてそしてその後食事をしてからのこのお店通販ばっかりだったので実際に見れて嬉しいです(;▽;)かなり色々見たので悪いなーと思っていたのですが実際そこまでじゃなかったみたいで安心しました。


プレゼントしてくれました…(>_<)ホワイトデー…の一部というか何というか選んでくれて助かりました…!!チェックのスカパンは似たようなやつ持ってるからと主張したけど、何だかんだで4~5年着てるみたいなので!!新しいの嬉しいです早く着たい(^ω^)

靴も持っているからーって感じだったのですが、光るやつだよ!!とごりごり勧めて下さったので行為に甘えたよ(^p^)ハンカチも有難うでした



明日は忙しくなりそうですが頑張りますー。



3月14日(月)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)