しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


遊びに来たよー。

前回の記事に載せ忘れましたが、友達がアドアーズで1クレで手に入れた遊戯(闇)です。

AIBO!!!!





遅くなりすぎたクリスマス&誕生日のプレゼントを貰っちゃいましたー(^ω^)好みバッチリ把握で恐ろしいw一緒にかなり真剣に作って遊びましたww

来月は友達が誕生日なので、今回の泊まりの流れでまた来る事になって楽しみですハート型のハンバーグ作って、と。謎の催促を受けたので作るよw



皆でゲームしたり。UNOしたり、トランプしたり(^ω^)ドンジャラしたりwwいつもと同じ感じですが楽しいよね。すぐ夜中だよ。

話してるのが面白いw



金曜は頑張って前日夜作ったカレー&豚汁だったのですが、土曜は皆で近所の焼肉ランチに行ってきましたみんなお腹が空いていたのか、移動中ゲッソリ無言で面白いw

金、土曜と食べ過ぎな気がして身体の調子が少し微妙なので色々自重します(^p^)でもご馳走様でした



楽しい週末でした( ´ ▽ ` )
明日(というかもう今日)は作業しますー



3月6日(日)05:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)