しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


届いたり(^ω^)

少し前に書いた気がしますが、ポイントで注文した物が届きました(^p^)


_人人人人人人人人人人人人人人人_
> キュアパッションのパジャマ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



もう着なくなったものは売りに出したり、整理したので新バージョンなのですよ。可愛いー。胸クローバーがプリキュアっぽい&全体的にラメキラキラでやられました。そして古いのに新品安価でしたよー

実はキュアミラクルなりきりのも既にGET済だったりしますがwもう少し暖かくなったら着ようと思います!



こっちは春用新私服ですいつか記事にした気がしますが、前載せた画像の服と同じお店なのですが可愛くて好み過ぎるので最近良く利用します生地が薄いのでもう少し我慢です。普段にもお出かけにもイケそうで嬉しい。気に入ってますー。




お泊まり会の時友人達と色々少し真面目な話も一瞬したりしたのですが、素敵な意見を頂けたので頑張ろうと思いました( ´ ▽ ` )やっぱり当たり前だけど練習が一番大事だよねー。

今年はそういう事を考えないで普通に過ごす!!って意気込んでたけど、今はもうコッチが「普通」なんだなーと思いました。素敵な作品を見ているとドキドキするんじゃ~(^p^)



3月6日(日)05:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)