しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


少し遡って。

ブログを始める前の出来事ですが保存用に。


昨年の9月頃毎年恒例でスパリゾートハワイアンズに旅行に行ってきました

物凄く大好きな場所です



流石に泳いでいる画像は無いのですが、死ぬ程、ぶっ倒れる位夜まで泳ぎまくるのが恒例だったりしますー。遊具は持ち込んでいます





ムームーが入場券の証みたくなっているので、朝ごはんはその格好で行けたので凄く便利でしたww

楽しかったよー( ´ ▽ ` )次は二泊したいなーと薄ら予定を立てています



帰りのインターで写真撮ったら、周囲の方々も撮りたくなってしまったらしく皆さんが集まって来たので、バスに戻りましたとさーw

今年は何月に行けるかな(^ω^)



3月15日(火)02:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)