しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


念願の。

ついに海外正規品を手に入れました…(;▽;)以前注文したときは在庫切れで別のソフィアドレスを買ったのですが、これはちゃんとしたやつ!!ちゃんとしたサイズ!!150cmが売っているのですよー以前も記事にしましたが日本の既製品は110cmでどうあがいても着れないww

家で遊ぶだけだからーと思って諦めていましたが、やっぱり本物は良いですね(´;ω;`)ちゃんとソフィアみたいにふわーっとドレスの裾が広がるし丈も長め。生地も丈夫なので普通にパークに着ていけそうですハロウィンの時期に行けたらいいなーとか夢のような妄想をしていますww今までのやつも可愛いのですが、生地がテロテロしている。1200円だから仕方がない。



アバローのペンダントの代わりに可愛い飾りが( ´ ▽ ` )子供っぽくて可愛いですよねww大人サイズも楽天で発見したのですがそれだと大きすぎるんですよね…。150cm最強説。





午前中からテンション上がりました( ´ ▽ ` )早速着て遊びたいけど、作業やらお出かけがあるので暫し我慢ですw

全部大切にします



4月16日(土)15:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)