しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


まだ半袖の時期ではありませんが。

立て続きに買い物記事になりますが
先日せんじつ。大好きなお店が限定セールをしていたので夏物先取りで注文したのが届きました幸せ満開。

もう、夏のお出かけはバッチリじゃないかって位の量です。



通販、すぐに完売してしまうので欲しいのがあったらすぐお願いするようにしています。店舗も少ないちょっとマイナーなブランドさんです

まだ半袖は先だけど、有難うです(^-^)


実は先日このお店で買ったキュロットが、パシオスさんで刺繍なしバージョンで1200円で売っていて度肝を抜かれましたよwでも、沢山着るからいいか\(^p^)/刺繍可愛いしね。


今日も作業と遊び頑張ります!!



4月16日(土)15:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)