しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


周辺にも!

周辺にもお店が沢山あったので、まとめて遊んできました

こんな懐かしいガチャガチャを発見wwガンダム好きでしたー



この日にお買い物したものです

コストコでは靴下のセット位しか買わなくて、その他は近く(?)の洋服屋さんとか100均とかで選びましたよ



ソフィアごっこする時にw(ごっこというか着てるだけw)ティアラが無いんだよー!と言ったら素敵なのを探して頂けて感激Tシャツは後ろにも柄があってまさかの500円www


パジャマは早速着ています最近はソフィアばっかりなので嬉しいです有難うー(*゚▽゚*)



ピザが重かったので…(美味しいけど)夕食は炊き込みご飯と水炊きでしたヤッター\(^p^)/ww

楽しい一日を有難う御座いました( ´ ▽ ` )



4月6日(水)15:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)