しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


こんちゃーす!レトルトと、もうしまーす!

レトさんの新しい実況(ダイエットの乙女ゲー)滅茶苦茶面白いです友達はもこうさんが好きらしいですwwゲームパット破壊wwムツゴロウが唯一殴った猿ww



昨日も出かけて来たのですが、そういう時は食べ物の画像ばかりになってしまいますね超、死ぬ程カツカレーが食べたい&ここのお店でやりたい事があったので付き合ってもらったのですが!!なんとまさかの縮小営業で(;▽;)普通に近くを探索したりウィンドウショッピング的なアレだぜーと、言いたいけどw超郊外なのでそんな感じではないです。普通にフラフラしてましたw



色々見ていたのですが、予定変更でかなりゆっくりーでしたのでw前々から食べたいと興味があったお店に行ってきました。相変わらずガラガラww私達しかお客さんいなかったです。


友達に無理やり奢りましたwいやいやマジでお世話になっているし、今お互い偶然暇な時期なので色々させてくれたまえよ。楽しかったですー




新しいリンクルストーンと(ピンクのやつは売り切れでしたー)謎の雑貨屋さんのガチャガチャでGETしたソフィアの巾着( ´ ▽ ` )あと帰ったらちゃおの今月付録用のアクセサリーが届いてましたこのバッグ使いやすいのでかなり活用していますー。

私が注文したデザイン。キャラ系じゃなかったので一番不人気だろうなと思ってましたが、今確認したら完売してました(*゚▽゚*)作ってる数が少ないのだろうけど、地味に嬉しかったです




連休の流れで超夜型になってますが、もう普通になるので何とか頑張りますー



3月9日(水)02:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)