しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


またですww

そういえば先日、長きに渡って通院していた歯医者さんが無事終わりました(;▽;)2ヶ月位通ってたのかな…。一度行くと長いですよね…。


そんなこんなでそれとは関係ありませんがwこの間お昼にまたまた行ってきましたよー楽しいですよね。外食っていうと此処を選ぶ気がします。食べるネタはいつも一緒ですw

大体毎回5皿位ですが、無限に食べたいwプリンタルト美味しい(もはやお寿司ではない)



当たりました貰っちゃいましたよ有難う…!そのまますぐパスケースにつけましたソフィアにくら寿司ってどうかなと思うけど気にしないw


いつも楽しい時間をありがとうです(;▽;)
忙しいとなかなか大変ですが、疲れが吹っ飛びますー。



6月2日(木)12:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)