しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


歩いてお出かけです。

またまた、ダイナミック散歩に行ってきました花、綺麗なんじゃ~(^p^)


花壇の隣にありましたちびっこ達が収穫するそうですよ良い思い出に残りそうな体験です…!私も子供の頃子ども会とかでやったなー。(でもうろ覚えw)





実は途中寄り道をしてしまいw予定の時間に間に合わなくなりそうでバタバタしてしまいました…!!結果間に合ってよかったけど気を付けよう

これ好きでしょ?って言われたものが本気で好みすぎて凝視してしまった…w



駅前の花です


梅雨の時期ですが、この日は天気が良くて散歩日よりでしたよー



6月16日(木)12:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)