しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


夜まで遊びつくしますo(^▽^)o

日中の画像は一緒に行った子が持っているので今は無いのですが(;▽;)エアーホイールで一緒に遊んだり、波のプールで遊んだりずーーっと水の中にいました。

画像は夜の屋外プールです平日だしシーズン前なので混んでなかったです



このエリア大好きです最近は水辺にスマホを持ち歩けるケースとかが普及していて便利ですよね。今月のニコプチも確かそんな感じのグッズが付録だった気がするw買ってないけどw


これは流れるプール此処は早く閉まってしまうのです…(>_<)

私プールが大好きでして…外での運動だと8キロ位歩くと疲れてしまうのですが、コレは全然疲労感を感じないのです何故か。だから色々引っ張り回してしまった感が凄いのですがw物凄く楽しかったです有難うー!!



夕食水着で入れるエリアですが寒いので着替えましたよー。凄い色のゼリーが沢山あったのでw味の違いを考えながら食べましたw美味しかったですよー(だが画像がない)


楽しい話をしながらの食事は思い出に残りますね



7月5日(火)15:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)