しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


早起き。

今日は休みなので久々に目覚めたら8時半位で!!大変驚いたのですが最近は物凄く早起きなのですよ…5時とかに目覚めちゃう。

折角早く起きたし早めに何かしたい!と周囲を巻き込みwお昼どき前に昼食に行きました

午前中だから涼しいだろうと思ったら滅茶苦茶暑くてですね…!目的地に到着前にバテそうでしたw(言いだしたの私なのに申しわけない)

朝顔が咲いておりましたよー(安定の花厨)



目玉焼きハンバーーーーグ、とか凄く久々です。美味しい。お相手様にお分け致しましたとさ美味しいので。(強調していくスタイル)

帰りはバスで帰りましたwww




週末は友達と先日の課題のお疲れ様会もしたのですが、楽しみすぎて気がついたら夜になってて驚き…。前より仲良くなれた気がしますよー



6月16日(木)13:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)