しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


ロンリーグラビティ。

先日の食事の帰り公園の横を通ったら深夜なのに人が沢山例のあのゲームですね私はやっていませんが、ついにコレを手に入れましたよAmazon有能すぎる。

知人の方と同じ色にしたのですが、その方はもう一種類も持ってるみたいでww熱いですね



肩に下げるのも良いのですが、ウエストに巻いてみたりしました。結局持ち運ぶ時はリュックの中なのですが、今後イベントとかに参加するときは表に出します

なかなか遊ぶ時間が取れないのでまだまだ集まってませんが、フェアリルが大好きなのでゆっくりアニメも見つつ楽しもうかと思います



7月29日(金)13:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)