しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


夢のせかいー。

平日の休みを合わせられたので!!友達3人で行ってきましたーー!!!サンリオの世界ですね…何年かぶりに行ったのですが、一人の子は初って事で!昂ぶっておりました


至るところがキラキラで、メルヘンで綺麗で(;▽;)心洗われる施設ですよね…。皆で来れて良かったよ(´;ω;`)


3人集合写真も撮りましたが、テンション上がって二人でも撮ってもらいましたwスタッフのお姉さん有難う御座いました。ローサ可愛い。





最近ブーム(?)のプロジェクションマッピングです閉園間近だったので素敵な締めくくりになりましたよーー私も含め皆帰る頃にカメラとかスマホのバッテリーがカスカスになってたw撮りすぎw





帰りに食事しつつゆっくり近況とか話したり、アニメの話とかも出来て充実な一日でしたお土産も買えたので今度渡さなきゃですね


楽しい一日でした
予定が合いそうなとき、また同じメンバーで行けたらイイナ



6月16日(木)13:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)