しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


可愛いものを。

(前回からの続き)

お買い物をしてきました香り玉の入っているシールがロック。最近読んでいる小説が人魚姫を題材としている物語なのでこの柄が気に入りました綺麗友達へのお手紙に貼ったり、お客様へのアレコレで使います

ミスドのフェアリル企画は無事全部揃いました全部お土産で貰ってしまったのでご協力感謝なのです…!!有難う

すみすみすみれ全キャラ大好きなのです。勿論イケメンジョフェアリルも。でもレジェンドフェアリルが好きかも。ウェザーも捨てがたい。(全部好き)



カチューシャ大好き野郎なので(女ですが)暫くずーーーーっと、選んでましたwお出かけの時は絶対装着しちゃいます。キラキラしているのが好きで。

一緒に選んでもらってこの二つにしました一緒に悩んでくれて有難うプリンセスソフィアカラー



念願のキラキラサンダル(;▽;)選んでもらいましたー!!(というか探してくれたという)このタイプって最近大きいサイズ見かけないので嬉しい…(;▽;)素敵なスニーカーもあって勧めされたけど、次の楽しみに取っておきます


7月31日(日)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)