しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


お買い物とか!!

今回も毎回恒例になっているけど、可愛い雑貨をわいわいしながら見ていましたプラスチックのレトロっぽいケアゴムを友達が凄く気に入っていて沢山買っていたので私も便乗して選んでみましたww

マカロンのネックレスは色違いでお揃いです



友達と一緒に選びました有難う

一番下のやつは持っていたのですが使いまくって割れてしまったので(;▽;)買い直しですー。



私は髪を結ばないのでwクローバーにつけてみましたw


凄く楽しい一日でした今度は涼しくなった頃また遊びたいです



9月10日(土)19:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)