しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


今日はお出かけ&散歩。

今日は午後から少し出かけてきました少し遅らせてお昼ご飯を食べながら、明日出かけるその準備をしようと思いまして。


久々に行ってきました道中凄く暑かったので軽くヘロヘロでしたよ。でも美味しかった。





帰りに寄ったお店で、結局買ってしまいましたwフェアリル靴下。サイズ小さいけど、欲しいなら良いのでは?と言われたので。

結局普通に入ったのでレギンスの季節になったら沢山利用します。凄い伸びるのねww



一枚50円だったので手紙とかお客様へのアレコレで使おうと思います


明日は休みにしては少し早めに家を出るので、早寝しようかなーと思っているけどやる事がまだまだもりもりありますー。頑張ります。



9月10日(土)20:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)