しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


お幸せに会。

今回この時は、友達に男の方を紹介するーとかで夜皆で待ち合わせして出かけてきました(´▽`)

学校っぽいメニューが出てくるお店をその男性の方が予約してくれたので、行ってきましたよー



私も友達もお酒が飲めないのですが、これは興味深かったので少しもらいました物凄い甘い(^p^)かき氷のシロップを飲んでる感じです。


友達と紹介した方が上手く仲良くなれるとイイナーと思います(´▽`)後は二人に任せましょうww


我々は見守るのみw





友達と長く遊ぶのが久しぶりだったので物凄く充実でした

来月も会うから今から楽しみです



10月15日(土)14:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)