しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


プレゼント✩✩

身体がボロボロで死にそうになっていたので…こんな素敵なプレゼントを頂いてしまいました風邪をうつした張本人なので気にしているのでしょうw


この時計落ち着いたら水色のやつを買おうと思っていたのですが、最近仲良くなった方も偶然買っていてその方は白を持っているのですが赤が某魔法アニメっぽい雰囲気で可愛いよねーと、話していたら心変わりしてしまいコレにしました

自分が生まれる前のアニメですが、何故だか知っていて全部見ております。多分再放送。


馬車も可愛いので何を入れようか考えています。取り敢えずドールハウスの横に置いて遊んでますw

有難うです



10月21日(金)12:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)