しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


ソフィアー!!

先月の話題ですがソフィアのなりきりパジャマを手に入れましたよー

凄い可愛いのですがコレ、起毛なので着るのはもう少し先になりそうです。最近寒いから早く活躍させたい。

普通のドレスも持ってるけど、夜ほぼ毎日着れるってのは魅力的です。好きすぎる。



急に寒くなったので慌てて長袖パジャマを洗濯しました。去年頭おかしいんじゃないかって位夢中になっていたコレ。今月から再放送も始まるし、今でも好きなのでまだ着ます。


この部分が光りますwでも、凄い着てるから毛玉でボコボコしちゃってたり。だが気にしない。


忙しくて先延ばしにしていた衣替えも早めにしなければ。



10月15日(土)15:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)