しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


三連休でしたね(*゚▽゚*)

お久しぶりな記録になりますが、先日、三連休の少し前にお休みを頂いて動物園まで遊びに行ってきました

連休中は込むだろうし、夏休みを消化していないとかでw行きました


いつもは上野に行くのですが、今回は近場に



毎回お目当てはふれあい広場だったりします。

ニワトリ不在で残念でしたが…久々のモルモット様。
可愛い。狭いところにぎゅうぎゅうしてて可愛い。



勿論抱っこしましたー。膝に乗せると大人しくなるのですが、お相手様(動物嫌い)の膝に乗せてあげたらモルモットが鳴き出しましたw(^p^)驚いたww


色々な種類の子とふれあいました


遠足の子供たちで賑わっていたので大人は触れないかなーと諦めてたけど飼育員の方が促してくれたので助かりました


有難う御座いました



9月20日(火)19:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)