しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


少し前に。

いつもの、店舗が軒並み閉店してしまい通販に頼るしかないお店で秋物が登場していたのでかなり気が早いのですが買いましたこんなに可愛いのにリーズナブルなので、すぐ在庫が無くなっちゃんです

重ね着風な所が物凄くイイ…。
スニーカー、久々に買ったかもです。いつも光るやつ(歩くとLEDが点灯するやつ)ばっかりなのでw逆に新鮮。



リボン…(^p^)ちょっと若々しすぎな雰囲気ですが、そこは上手い具合に何とか合わせます

最近可愛いスニーカーを度々発見するので色々悩みどころです。



9月1日(木)17:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)