しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


友達と遊んできましたよー♪

この間平日に久々な友達と遊んできました!!やり取りは頻繁にしているのですが、なかなか予定が合わなくて

やっと会えて嬉しかったです(;▽;)



プリクラを撮ったのですが、前回この子と撮った依頼でしたw目瞑ってしまいましたがw無駄に綺麗に撮れて満足です。だが原型は留めていないw


可愛いお手紙とプレゼントを頂きましたプリンセスソフィア可愛すぎる。このシール集めているので嬉しいです

いつも本当に有難う(;▽;)



9月10日(土)19:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)