しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


流行っているのか??

お母さんと買い物中に物凄く可愛いワンピースとバッグを発見してしまい…!!!色とか一緒に選んで貰いながらお買い物しましたー

星座モチーフ、流行っているのでしょうか。最近結構見かけます。

バッグはリュックになるタイプなのですが、このシリーズ猫のチョコラのキーホルダーがついててすっごい可愛いんですよね…(´;ω;`)週末友達と遊ぶのでこれで行きます

可愛いリップも手に入れましたよーお買い物日和でしたもう暫くはいいかなw


今日はもう少ししたら久々ーな方と雑談したり少し一緒に過ごします




少しのんびりして、冷静に(?)ゆっくり今後自分が何をしたいか考えてみたのですが、纏まってきました(´▽`)基本的に事後報告なので親しい人にもまだ話すつもりはないのだけど(だから此処で独り言を)結構新しくなるので不安もありつつ楽しみもあり、な感じです。少しずつ準備を始めているのですが、問い合わせの返事が速攻で来たりして助かりました迅速!!



11月4日(金)18:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)