しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


プレゼントフォーユー!!!!

今年もお世話になっている方々に渡しました

これはお相手様用ですいつも物凄く沢山選んでくれるので、私も張り切ってみました。

とても喜んでくれました
真ん中の茶色の包みがサプライズです



素敵なプレゼントが沢山…。
アクアドームとリュックは黙って用意してたみたいで、忙しいのにいつの間にそんな事を…と驚いてしまいました。アクアドームはもう全部作っちゃいましたw

リュックは年末のお休みから使います


そしてソフィアパソコン…(;▽;)大人気で品切れ続出なんですね。
何ヶ月か前に見てから欲しくて、念願でした…!!幼児向けですが超遊んでますよーww



海外のグッズ
これ大好きなんですよ~
手提げは荷物が多い時にさりげなく使いますww



貰ってからリビングでずーーーーっと遊んでました(^p^)単純なゲームって面白い。


全部大切にします
有難う



12月26日(月)20:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)