しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


年末の事★

そんなわけで年末の31日は知人様のお手伝いに行ってきました。

もう…とてつもなくレベルが高くて…!目が回るかと思いました…っていうか回って気持ち悪くなったw仲良くなった方がいて、傍にいてくれたので色々頼ってしまいましたがそれでも忙しくて凄い…(;▽;)神アイドルってこんな方の事をいうのかもしれない…w(^p^)


私も頑張ろうーと思います今年はその方々とお付き合いする機会が増えそうなので今から楽しみです


でもマイペースにアイドルランク(比喩)を上げていきますーww




帰ってきて年末ゆっくり会をしましたうちの年末料理はこんな感じです占いが出来る割り箸ですw



年越し蕎麦は毎年けんちん蕎麦なのですが、かまぼこがジバニャン!!w


親戚等には鈴廣のかまぼこをお歳暮で送りました


色々まだありますが、ゆっくり更新していきます



1月14日(土)18:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)