しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


友達が誕生日でした★✩

先日友達が誕生日だったので諸々お祝いをしてみたのですが喜んで貰えたようで安堵しております使いまくって、そして食べてーって感じです

次はクリスマスだよーって事で、皆のプレゼントの準備を始めました

私は何が欲しいの?と聞かれて色々考えていたのですが、コレが気になってますー

今物凄く流行っているブーツです。青が人気みたいですアナ雪っぽいしねw

在庫があればねーって感じです

今凄く欲しいものがあるので…!!それが超気になっています!!w



11月24日(木)06:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)