しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


今更だけどバレンタイン。

お友達からバレンタインの贈り物を頂いておりました~このお菓子両方初めて見たww美味しかったです


お手紙の他にも可愛いイラストを何枚も頂いちゃって(;▽;)上手で驚きですまた何か描いてもらおう有難うです(;▽;)


このお友達とは一緒に色々頑張っているのですが、近々また発表の機会があってその期間が迫っているので頑張らなくては~と思っております。その前にお疲れ様会をするので(今更だけど1月のお疲れ様会w)それが楽しみです


バレンタインと言えば…!まだ渡せていない子がいるので早く渡したい…(;▽;)旅行のお土産とか色々諸々まとめて…!!



3月7日(火)13:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)