しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


友達と遊んだり泊まりに来ていたり★

先週友達と一緒に遊びに行く流れで泊まりに来ていました

本当はその前にGWの記録がしたいのですが…画像をまだ送ってもらっていないので




今回もお買い物ついでにコラボカフェに行ってきましたこの作品私は今再放送で見ています友達はお姉ちゃんが単行本を持っていたので知っているそうです

古い作品なので、当時からのファンなんだなーって方もチラホラいて好きなものがずっと変わらないっていいなーと思ったりしました





友達に進められてラグビーのアニメを見始めたら物凄く面白くて!!ハマっていますーもう少しで見終わっちゃうので寂しですが…。



本店最上階の展示も見てきましたこのゲーム、やった事ないけど知っています人気ですよね…。イケメン祭。

私は古いアニメとか、海外アニメ好きなので新しいのも知りたいなーと思いつつもゲームはダウンロード中に飽きてしまったりするのでwアニメ化したら見てみたいと思っています



5月17日(水)20:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)