しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


終わりました!!!(;▽;)

少し前に無事!やるべき事が終わりました…!!(;▽;)(;▽;)大変だったけど自分なりに真面目に頑張れたので後は本番のみです。少し久しぶりだったので、感覚がちゃんと戻るか不安でした…

暫くしたらまた次の事に向けて練習とか諸々しないといけませんがそれまではゆっくりしたり友達と遊んだり毎日の練習~とかやって行きたいと思っています。



忙しい中も少しだけですが気分転換に連れ出してもらったりしていました
もう春ですね…っていうか今日凄く暑い



朝ごはん食べてきましたいつもの場所だしメニューも同じだけど、ゆっくりする時間が好きなのでこれがいいのです
だから他の所じゃなくていいと思っています



ツインペンギン&かまくらハウスバッグ!!!

実はこれ少し前にプレゼントで頂きました…!!すっごい気に入っていて…時々外にこそっと連れて行ったりしていますw



4月19日(水)14:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)