しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


お言葉に甘えていくスタイル。

これもちょっと前の記録ですが、素敵なお土産を貰っちゃいましたよ…ソフィアのシール超大きくて驚き!!!最近朝の時間がエレナに変わっちゃって悲しいのですが(;▽;)エレナも好きだし来月はソフィアの出てくるエピソードを放送するみたいなので楽しみです

そしてキュレンジャーも
このバッグに入っているシリーズ、ドキドキ&プリンセスプリキュアの時代に買って貰っているのですが、今でも便利で使っています

すっごい昔にプリキュア5のも持っていて、お泊りの準備の時重宝していたのですよ懐かしい。当時は週一で必ずお泊りだったな…と懐かしい記憶が蘇る。それは使いまくっていたので破れました。





やっと色々開放されたのでこれ着てますw


無事予定通り頑張れたご褒美を頂けるそうなので…お言葉に甘えまくります。ずっっとコレがいい!!って物があるのでどうしても欲しい…(;▽;)


このアニメの追加キャラの変身グッズ&衣装&ぬいぐるみが欲しいのですプリキュアで例えるとスカーレットとかエースみたいな追加されるキャラです。


日本とは違ってまだ放送前なのにおもちゃが並んでいる状態なのですがちょっと気が早いけど欲しいって時買いに行けないので、いつも前倒しで買ってもらっているのでした



4月19日(水)14:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)