しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


嬉しい( ;∀;)!!!

新ショートブーツを頂きました!!!滅茶苦茶嬉しい…( ;∀;)( ;∀;)去年、気に入ったショートブーツが無くて、一昨年(それより前かも)買ったのをずっと履いていたからちょっとボロボロになってきてしまったので!嬉しすぎる有難う( ;∀;)( ;∀;)

リポンにハートがついていて尚且つ少しレースがついてるのが好み過ぎましたちょっと大きいので中敷を入れます。一つ下にするとキツいような気がしたので

先が細くなっているデザインの方が綺麗に見えるのかなーと思うのですが、沢山歩くので丸っこい方が助かります秋冬に沢山履きます有難う


今日はこんな感じで気持ちが逸れちゃってやる事に集中出来ないw



8月31日(木)19:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)