しりしりシリコーン。
 
楽しい出来事の記録を気が向いた時に書いていく日記。
 


出かけたり。

昨日は出かける予定は無かったのですが、用事が出来たので少し出かけました。


帰省中に買おうと思っていたのに何店舗回っても見つからなかったものが近くにある事が判明したのでお相手様とささーっと行ってみたり。
色々調べてくれて有難うございました

凄く気に入りました

土曜なので人がわんさかでしたw



あとこれ
お相手様からのプレゼントで、嬉しい…有難う。滅茶苦茶可愛くて動揺。早速使ったり眺めたりしています何かお礼したい…。


昨日は夜寝る前に少し映画を見たり、録画したアニメを見たり


今日はこれからやる事を頑張ろうかと。
友達の進行具合が早くて焦る!w



9月24日(日)11:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常。 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)